にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村





昨日散歩中に撮った空。すごくない?なんか怖かった(笑


ふにゃんな日常-121231_1712~01.jpg




今週か来週に合同ワクチン接種してきます。人間3人 犬4頭あせる

みそ君は一回目からえらい期間開いたけど汗まだ二回目だから、もう一回せねばだぬ。



でも、もう母犬や父犬とはよく遊んでます。

ワクチン終わったら近所の犬友さんに協力してもらうつもり(^∇^)




で、あんなに息子はスルーだった母犬…






一緒に可愛がろうよ!!作戦が成功したようで、今日は遊んでるお姿のアップです。


私から見たら、過去と比べたらこれほどまでに微笑ましいことはないので、やっと親子らしくはなったのかな?と思ってみたり。


父犬はまだ小さい息子に激しい遊びは遠慮してる感じ。あ、狭い室内で追っかけっこしてたり、なにしても怒らずドンと構えてるあたり、野生の狼の父的な印象があああ。








ふにゃんな日常-130116_0946~01.jpg



ふにゃんな日常-130116_0946~03.jpg

貸してよー




ふにゃんな日常-130116_0946~05.jpg



ふにゃんな日常-130116_0946~07.jpg



ふにゃんな日常-130116_0947~02.jpg



ふにゃんな日常-130116_0948~01.jpg
みそパーンチ!




ふにゃんな日常-130116_0948~02.jpg



ふにゃんな日常-130116_0948~03.jpg



ふにゃんな日常-130116_0949~01.jpg



ふにゃんな日常-130116_0949~02.jpg






座って待て。
ふにゃんな日常-130118_0936~01001.jpg

並べるとあんま似てない叫び 

性格はまるっきり母譲りなのでちょっと厄介…








で、だいたい一週間違いで産まれた母違いの子と比べると色は違えどやっぱ似てる。

え?似てないって?爆


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg



今回連れて帰ってきた子↓
ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)004.jpg

元日に譲った先からお電話があり、展覧会デビューしますので、よろしこなりよ。
近所なので突撃取材しよかな?





おまけ。

全然興味無かった赤ゴマ…まさかまさかのひと目ぼれから遠い埼玉に来たなぎの幼少時。


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)017.jpg

産まれた赤ゴマの子、あんまりにも似すぎやしないかい!?