にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村







これ、ボクのん??


ふにゃんな日常-130106_1825~01.jpg


うん、これボクの。

アレルギーっぽいからお試しフード頼んでみたんだよ。



ネイティブドッグさん(ダイゴ犬舎さん)で注文してみました。

おもちゃと、かなり前から気になってたサプリの試供品=


ふにゃんな日常-130106_1754~01.jpg

原材料頭一つ目がポテトなのと動物性脂が気になるけど、与えてみないとわからないしねー

それにちょっとタンパクが足らないんで、様子を見ながら補助しないとだぬんb


色々安いし、首輪とかも頼もうかなあ。







朝?の10時頃になっても外は0℃(晴れてても4℃とかすのこが乾きにくい!)なせいか凍結してて外水道が使えなかったから、地味に室内と玄関を行き来しながらボクのすのこ洗ってー




ボクのおうちが汗な顔してます。。


ふにゃんな日常-130107_0934~01.jpg



寒いからおうち入りたいな顔。


ふにゃんな日常-130107_0934~02.jpg



やっぱ階段降りてみようか考え中。

※階段降りれないので9キロの体を抱いて上がり降りしてます。

やっぱ止めてたあせる


ふにゃんな日常-130107_0933~01.jpg




朝、頼んだフードを早速与えてみた。

あげる前絶対私が食べてから(食べたくないなって物はあげない)あげてるんですけど、鮭と白身魚の味がしておいしかった。爆


お魚好きなボクにはドンピシャだったようで、普段のフードは綺麗に跳ねのけて、いきなりカップ1杯完食!

お腹は丈夫なんで大丈夫でしょうが、、、、あんな綺麗に残さなくても(呆





ひとしきり室内で暴れた後はおやつタイム





ボクはお魚が好きなんで与えてみた。


紀保の帰りに、知ってる方は知ってるであろう、あのお店♪に寄り道(俺ちゃんと、噛みつきおまめ、両親がおじゃましましたー)した際に買ってきたフィッシュ4の魚ガム=


ふにゃんな日常-130107_1028~01.jpg

相変わらずうちのワンズには大人気ニコニコ

尻尾フリフリで貪ってました。









で、もうちびっこなんて言えないぐらいデカクなってきました。


本格的に車のことも考えないと全頭乗りませーん!

クレートをお茶箱で作りたいねなんてしゃべってるんだけど、お茶箱意外と高い。。。

一応三大お茶の生産地だし、友達でお茶屋とか居るからかけ売ってますがなかなか大きいのはないんですよね。涙


あれなら重ねられるし=


誰か作ってくれないかな ←


いっそ作っちゃうか?? デザインもしたいし。