にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村





予め言っておきますが、犬の話しじゃあないです。笑









昨日はIKEAとららぽーとに行ってきました(*^▽^*)



なぜか家具屋のIKEAでぬいぐるみしか買わなかった我が家って…orz

画像縦向きだし| 壁 |д・)


ふにゃんな日常-121217_1611~01.jpg

写メがないんですけど、ウサギのぬいぐるみもb





21とH&Mの戦利品=



馬と鳥柄のレギンス


ふにゃんな日常-121217_1606~01.jpg



ヒョウ顔柄のデニムシャツ


ふにゃんな日常-121217_1607~01.jpg



なかなかない好きな狼柄!


ふにゃんな日常-121217_1602~01.jpg



こういうのは買ったことないからチャレンジあせる


ふにゃんな日常-121217_1604~01.jpg





最近…ってか、もともと数少なかったアニマル柄や動物が写った服が好きなワタス。。。アニマルが流行ってくれたからウハウハどす(激笑


そしてなにより、学生さんは23%オフなんかやっててさ。

ワタス20過ぎたのに店員さん私を中学生と間違えて勝手にオフにしてくれました。

嬉しいよーな悲しいよーな(爆


高くて諦めた服、戻って買いなおしました←





他にもまだまだ持ってますけど、とりあえず、まあこの辺で。。









大人組はおもちゃ、みそ君はおもちゃ+首輪。

服より高いってなんやねん!!爆



ふにゃんな日常-121217_0817~01.jpg


一応丸首輪です。

いい青で白いせいか超似合ってますニコニコ