にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ

にほんブログ村



昨日は雪でした。


笹子トンネル事故怖いですね。。

あそこよく通るからよけい…

とりあえず言えるのは、今日月始めの月曜日(しかも今日秩父夜祭じゃあなかったっけ?)だったらもっと被害が出たんだろうと安易に想像がつきますよね。

最悪燃料タンク車爆発とか……


あれじゃあトンネル掘りなおしたほうがいいような気がしますけど。。

亡くなった方の分まで、しっかり原因追究と対策をしていただきたいもんです!!








そんな日曜日


見てきました(私は行ってないけど)よ、なぎっ子初の有色パピーちゃん!



いやあ。

有色出なくてよかった((激汗


こんな両極端の子が出たら超悩みますもん。






ネットで新しい飼い主募集しなきゃかな…なんて思ってたけど、なんやかんや言ってすぐ新しい飼い主さんも決まってホッとしつつ悲しくもあり(;´Д`)ノ



6頭兄弟で結局1頭死産で亡くなった子以外はすべて有色だったとかなんとか。

 



残ってた2頭の見学ですb













ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)004.jpg


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg




ね、両極端っしょ



赤ゴマっぽいのが父似


黒っぽいのが母似



これは好みもハッキリするパターンでして…





この赤ゴマになりそうな子はみそ君にも顔が似てる!


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)004.jpg








ついでなんで兄弟ショットでも





ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)010.jpg


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)010.jpg



ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)004.jpg


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg
(かわいい!!)



ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg




ふにゃんな日常-その2.jpg


ふにゃんな日常-その1.jpg





とまあ、ぐだぐだ載せてみました。


やっぱ有色いいなあ…と再確認(笑


場合によっては子返しが条件だったんで、気にいった子を1匹連れて帰ってきました。

さてどっちを連れて帰ってきたでしょう?爆


この子達が展覧会に出るかはまだ未定ですが、もし見かけたら暖かい目で見てくれるとありがたいです。







おまけ。

こんな子も居ましたb



ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)004.jpg


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)007.jpg


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)010.jpg


ふにゃんな日常-ピクチャ(jpg)004.jpg
(うまい具合にはまってるww)









年単位かかっても全然構わないからもう一匹有色がほし(以下自粛