見返りチモチモ | うさぎのうーさ&いろいろダイアリー

うさぎのうーさ&いろいろダイアリー

同居動物は、
ネザーランドドワーフの♡うーさ♡
すべての動物たちが尊重される世界を心より願っています。


いつもありがとうございます☆

うーさママのすみれです。


今回の台風5号により
被害に遭われた方と動物たちに
お見舞い申し上げます。

そして
尚も台風の影響を受けている地域の皆様の
無事をお祈りするとともに
被害が拡がらないことを願うばかりです。


今後も台風などの天災に備えて、
日々、気をつけて過ごしましょう!
{516F0EEE-CF1E-4EA9-84E2-B1A847CD3369}



さて、
動物たちが
お食事などをしているときの背中、
なんとも無防備ですね


昨日も
うーさは黙々と
チモシーの摂取に励んでいました。


何げに撮影していたところ、
怪しい…と言いたげに
こちらを横目で
チラ見


偶然にも
見返りうさぎさんの雰囲気を
醸し出してくれました
{CDBA35B5-509B-435D-AB33-CAC68ACC7FA2}
ほぼ一緒の角度!
{87FE8677-8C78-4A4D-8BFD-C32EF7FA6A28}


そして動画からは
チモチモの音も微かに聞き取れます



背中とチラ見からは
視覚的な癒し
チモチモの音からは
聴覚的な癒しをいただきました


みなさんも
わが仔の全てが元気と癒しの源ですよね


この素晴らしい存在に
たくさん恩返ししたいな
と思う毎日です












今日もご覧いただきまして
ありがとうございました♡




体調のすぐれない方と動物たちが
元気を取り戻すことができますように。


また、
迷子の動物たちが1日も早く
ご家族の元に戻ることができますように。。


そして
動物たちの尊厳が守られる世の中に
早くなりますように…



では、また☆

これからも遊びにいらしてくださいね☆彡