大容量♡国産びわの葉 購入! | うさぎのうーさ&いろいろダイアリー

うさぎのうーさ&いろいろダイアリー

同居動物は、
ネザーランドドワーフの♡うーさ♡
すべての動物たちが尊重される世界を心より願っています。


いつもありがとうございます♪

うーさママのすみれです(*^^*)


横浜は時折
雪まじりの雨が降り
底冷えのする寒さです

寒さ対策を充分にして
体調に気をつけて過ごしましょう!

{55DC3FFC-3627-4CDD-B39B-56A2A88040FD}


1月25日にお話しした
びわの葉 30g
完食してしまいました!


ぜひご覧ください


枠だけになったびわボールに
びわの葉を詰めて
復活させましたが
最初、たくさん詰めすぎていた…と反省
食べ過ぎはよくないので、途中から少量にしています。


とても嬉々として遊んで食べるので
これは必需品ということになり
今度は100gの大容量を購入しました

{25057BEC-61F3-4EC3-8323-D23FAEEF11E1}

{B234EDC3-08A7-41BE-A411-814E7A7AFA2B}

{04B20D5B-A881-420F-990C-AF559A6A8C18}

{DBE55C04-FB2A-49B2-933C-046116DD69FA}

{A037C94B-590D-4509-9063-7872CF033DF2}


100gのびわの葉が入った
パッケージには
うーさもびっくり!


かなり及び腰での状況確認の結果
嬉しそうな表情に


開封してみると、なんとも
新鮮でおいしそうな香りが漂い
ママも嬉しくなりました


このびわボールは
眠るときの贈りものにもなっています
日中も与えていますが
日中・夜間とも少量にとどめています^ - ^







今日もご覧いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m


体調のすぐれない
皆さまと動物たちが
1日も早く
元気になることができますよう
心より願っています。


では、また。。

これからもよろしくお願いします♡