うーさのお部屋の床 公開 (^o^)/ Part2 | うさぎのうーさ&いろいろダイアリー

うさぎのうーさ&いろいろダイアリー

同居動物は、
ネザーランドドワーフの♡うーさ♡
すべての動物たちが尊重される世界を心より願っています。


ご訪問いただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

うーさママのすみれです^ ^


♡今日のうーさの一枚♡

{658FC97B-8CBC-4C59-9FD8-D48C1C85EC4F}

毎日、癒されまくりですハート

寝不足の疲れも、吹っ飛びます( ´ ▽ ` )ノ
栄養ドリンクより効くかも〜☆


ではさっそくですが
今日は「うーさのお部屋の床公開Part2」を
お届けしますルンルン

{2D1369AD-1E78-4FF7-9E88-2282F10160D6}


{CDD9C1A4-AD37-4A35-AF8C-FF0C37FDEE3D}
まな板は桐なので、当たりが柔らかいです^ ^
また、筒状フリースはユニクロのルームパンツを切ったものです(^∇^)


{855B003F-AB97-4B45-BA65-0773E15649B4}


{5C9F1E44-B406-4D8F-BAFE-89FFC82CB06C}


{638BB7AD-A49E-4D3C-A78C-22B089296E7C}

{FDD5EE71-2962-44B2-A76E-0F737B985AFA}
真上から見た図です♪


{FA7FC6FD-8378-492F-BB14-0FA103729C06}


うーさは、金網・休足マットのみだと
落ち着かないのですあせる


落ち着くことができる床の実現に向けて
試行錯誤した結果
このようなかたちにたどりつきました^ - ^


うんちは多少は床にもしますが
ときどき拾えば大丈夫で
不衛生にはなりません^ ^



うーさがうちに来てくれて
1年と6ヶ月…


また、新たな課題も出てくると思いますが
うーさの心地よさを実現するため
尽力してまいります*\(^o^)/*



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

寒さが身にしみるようになってきましたので
体調には充分気をつけて過ごしましょう(^o^)/