美容院へ行ってきました~

今回はタイトル通りばっさりといきましたっ

短くしたのは ひさしぶりデス



いつもの美容師さんもこんなに切ったのひさしぶりだよねぇって美容院

すっごく軽くなりましたまりおたん
(髪が多いので特に・・)



もうすぐ 腹腔鏡手術を控えているので
がんばる決意の表れデス

なーんてsei

髪長いと 術後シャンプー大変かなとか
私髪がとっても多いので 乾かすの大変かなとかって思うので・・



最近 ずっとボブが続いていたので
そろそろ イメチェンもいいかなっとひらめき電球

こんなことがないと
ばっさりいかなそうなので いい機会だと思い。。。ふきだし


夏に結べないのはどうだろう・・って思ったけれど
なんどもいいますが 髪が多いので短くしてすっきりしましたっ



15年以上のお付き合いの美容師さんとお話が盛り上がりました~
毎度ながらやってもらってる間はずーっと話しています(話足りないくらいです)

今回はディズニー話で盛り上がり
先週ランドに行ってきた美容師さん
モンスターズインクのアトラクションにさっそく乗ったって

いいなぁheart

楽しく話してたらランド行きたくなりました~みにぃ

その美容師さん先々週はシーに行ってきたんだって

火曜(定休日)しかお休みじゃないのに パワフル=


Tシャツの話してて
最近のcancamにも、ミニーのTシャツが載っていると・・
cancam2冊にディズニーFANに・・といろいろ雑誌持ってきてくれて
もっと読んでいたかったです本<3<33


術後、元気になったら さっそくランドに行きたいなと
頑張る要素を発掘しながら 準備に備えようと思います



腹腔鏡手術すること話したら 
驚いていて心配していろいろお話してました
頑張ってねって応援してくれた


応援してくれる人がいると頑張ろうって元気がでます。。。スマイリー


さて 今日から3連休ですね。。。
うちは最後の日はお休みではないので いつも通りの2連休デス

いい週末になるといいですペネロペ お花一輪



ブログ村に参加しています
応援クリックポッチっとどうぞよろしくお願いいたします.右

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村