おかげさまです


このジェル アップ 

簡単にマッサージするだけで

古い角質お掃除してくれますキラキラ




美容液も入っているからか

洗い流したすぐに

お肌がモッチモッチになるんですあひる☆★




わたしにはとっても合ってるようで

お肌がうまれかわったみたいに楽




かんたーんにマッサージするだけで

エステみたい


っと とっても気に入っていて

この先もずっと愛用まちがいなしだなぁラブラブ




じつは このジェル


福島の温泉に泊まりにいったホテルにあったので

使ってみたら すごくよくって


売店に売っていたので お買い上げしてきましたがま口財布




むかしは ホテルの売店でうっている美容もの・・

こういうところで買う人っているのかなぁ!?

なんて・・・思っていましたが、、、




松島に行った時も

ホテルで使ってみてよかったシャンプーお買い上げしてきました




ホテルに売っているのって

ドラッグストアに売っているのとちがって

私の中ではお高めなのですが、、、




使いここちがいいと買っちゃいます


実際に試せるって失敗がなくていいですひらめき電球ひらめき電球




ぜんぶなくなったら また買いに温泉に行きたいなぁドキドキ



なんて 通販でも売ってそうだし

プラザとかにもあったりして・・笑




お肌をお掃除したあとは

パックなど浸透していくのがぜんぜんちがうのでキラキラ



おうちで簡単ひらめき電球

なんちゃってエステを楽しんでいますお風呂ハートM