リビング 配置替えしましたハートM



ワタシしょっちゅう配置替えしてしまいます

趣味といってもいいかも


なんでだろう・・・


母に話したら「おじいちゃんもそうだったよ・・・」

といっていた

遺伝するのかなわら

天国のおじいちゃん笑ってるだろうなにこ




そして 旦那はんに「また変わったのぉ~!?

とつっこまれべーっだ!


最近はまたなのねって感じで

なれてきたみたいです




いいわけでは 使いやすいように生活しやすいように

考えてるんだよーっとことで。。。




うちのリビングです

おしゃれとは程とおいですが、、、ん~・・・。




この間のニトリの

CD入れがmy文房具入れに変わったBOX

なかなか活躍してくれています


おかげさまです





今回のターゲットはにひひ

こちらのサイドテーブルをかえようとひらめき電球ひらめき電球



おかげさまです


ごちゃついているなぁ汗




最近は シンプルなのがよくって

うまく収納するかを考えていますハートM



なるべくおうちにあるものを利用して

お金をかけずにが基本でハートM




ナチュラルもいいしひらめき電球

モダンもいいしひらめき電球

スタイリッシュもいいし・・・ひらめき電球

ポップなのだってかわいいひらめき電球

北欧もかなり気になる・・・ひらめき電球



と相変わらずテーマが定まらずにいますが、、、


ミックスでもいいから 

自分なりのいいお部屋になるといいなと試行錯誤中です





うちはとっても古い築30年の建物に住んでいます



部屋数はふたり住まいにしてはあるほうで

北の部屋から

収納を移動してきました



わが家の北の部屋は暗いというか寒いというか

30年の貫録ありというかあせる


梅雨の時期になると じめっとするので 

これからの時期は物をなるべく置きたくないのです



なので 南のリビングに移動しよっとニコニコ





いつかもこの位置に置いていました

この位置に置きたいがために

ベルメゾンで購入した収納

ぴったりサイズなのであります

(ならばなぜ移動する・・・苦笑)



おかげさまです





前から置いていたアンスリウムと

アロマキャンドルたちを置いてみて~目



おかげさまです



でもでも なんとなくしっくりこなくて


もともと カゴに入れていたCDたち置きたいなーとCD

CDは必需品なので とりやすい方がいいなぁ





カゴの中身は。。。



おかげさまです


IKEAで購入したCDラックをアップ





おかげさまです



カゴにいれてますアップ

偶然 幅がぴったりだったので

ナイス買い物でした合格

しかも400円くらいでお安いIKEAドキドキ





いろいろやった結果タタ




おかげさまです



カゴも置いてCD取りやすくヘッドフォン



収納の扉には雑誌など置けるので

おきにいりの雑誌置いてます本





そして


もともとあったサイドテーブルは

玄関に移動し

グリーンコーナーにしましたクローバー。



うちの玄関は日があたらない

どころか暗いので

フェイクグリーンです




下に置いてあるのは

置いておくだけで消臭効果ありというグリーンものですはっぱ


WELCOMEのプレートを置いてみました



おかげさまです



じぶんの中では納得かな~

でも また配置替えしちゃうんだろうなぁ・・・!?

しばらくは このままでいこうと思いますニコちゃん音譜