おともだちとしゃぼんだまをしました。(まる)


って、小学生が書くような日記ですねsei




おともだちと そのお子ちゃまで


シャボン玉遊びクラムボンは笑ったよキラキラ




私にはこどもがいないから シャボン玉遊びなんて

すごーくひさしぶりでした




三輪車だの レゴや カメンライダーだのって

いつも お遊びにまぜてもらって




ちょっと自分の子供を持った気分にさせてくれて

ありがたいです




私自身 子供にかえって

シャボン玉に楽しんでしまいました




最近のシャボン玉って

口の中にいれれも平気なのがあってびっくり


っといっても

結婚式用のだそうで


もちろん むやみに食べちゃいけませんあせる




まぁるいシャボン玉いっぱいと

シャボン玉をみてはしゃいでいる笑いあっている子供たちって

見てると絵になる光景っていうか



平和だなぁってheart



心が穏やかになるのでしたハートパンダ