きのう登場の マスキングテープを使って


写真をアレンジ音譜




っといっても




だた ぐるりと一周しただけですが・・・





おかげさまです




この間の 白馬で撮った写真カメラ


菜の花と雪山のコントラストがきれいだったから 飾りたくて



マルキラ☆クラムボンは笑ったよマルキラ☆クラムボンは笑ったよ




ただ写真だけより


景色が強調されたような気がします


アレンジできたかな~





きいろ×水色の組み合わせってすきですハート





飾ってみようひらめき電球






おかげさまです





マスキングテープは最近

いろーんな色やドットなど模様が入っているのをみかけマス



かわいいなぁってドキドキ



買いたいなーっと音譜



でも 



どれにしようか迷ってまたこんどにしちゃう





こんどは 何色買おうかなぁうさぎ