能登半島 和倉温泉をあとにしたわたしたちは


白馬をめざしましたcar*




白馬も初なので たのしみ




白馬で訪れたのは


白馬夢農場(ふーみんの里)です




標高1100m目のとこにある農場


北アルプスを一望できる すばらしいところですキラキラ





が、、、、





そこまでの 道のりが結構険しいです叫び


急な坂だったり


舗装されてるような されてないような、、、




うわっ!?


この道しかないんだよね この道でいいんだよね


っと疑いたくなるほどにcar*あせるあせる





朝一でいったので


だれも見かけないし 大丈夫かしらと不安にガーン





でも





やっとこ登った駐車場には何台か停まっていて


ほっとしました


みんなこの道のりがんばってきたんだねって





険しいあとには すばらしい景色がまっていました


人生も楽ありゃ苦もあるさ~みたいに


大変なあとには いいことがひらめき電球




おかげさまです



お天気もよかったので 見晴らし最高でした虹




北アルプスを背にした菜の花が ほんとにきれいでうっとり


きてよかったなぁと思いましたハート




おかげさまです




おかげさまです




おかげさまです



おかげさまです



かたくりの花も咲いていました




空気が澄んでいて 深呼吸



そういえば 日常は深呼吸することすら忘れてるっけ


空気がきれいは きもちいい虹