我がやの近くに「ニトリ」がなく


今までいきたーいと思ってても行ったことがなく・・・




どっかお出かけしたとき みかけても


「あーニトリ~」といっては 通過してしまっていました





この間 ともだちんちの近くに


ニトリ発見して目


やっとこいけましたどっきゅん





はじめて行く ホームセンター?みたいなお店ってわくわくします音譜




なにか安いのないかなーっ

いいのないかしらーってにひひ



いろいろ買いましたが




こちら






CD入れ お買い上げしてきましたアップ


タテにもヨコにも使えるという


白だったし買いです





まずは こんなふうに置いてみましたっ






おかげさまです



CD入れだし

CDデッキのよこがいいかな!?




と思ったのですが、、、





なんか ふつー、、、

アレンジできないかしらと思ってひらめき電球






おかげさまです



引き出しをぬいて使っちゃえ~ひらめき電球ひらめき電球




引き出し入れに


お菓子の缶についていたピッグをはり付けました


エッフェル塔ハートだったのでもったいなくって 使ってなかったんです





CD入れは 文房具入れとなりましたメモ





もともとの引き出し①には ごちゃっと色々入ってます


②は空きあり




どこか空いてると 余裕があってすきなんで


そのままに





ということで 




引き出し①②+引き出し入れるとこ①② 

(わかりずらい表現)




と 4つのところに入れるとこができて




収納力 2倍にUPしましたっ合格




そして こうなりましたニコニコ






おかげさまです



CDデッキ下の家具


ガラス中の収納と化しましたアップ






「ニトリ」


やっと行けたと思ったら


我がやの近くにもオープンするとか、、、慌ムック




またなにか探しにいってこようと思います楽