さいきんお誘いが多い気が・・・



おともだちと会うのは なぜかどどどっと集中するような線




恋しくなる時期がかさなるのかなkepo



だんだんあったかくなってきて 

解放的になるからかなkepo




明日もだ~sei





おともだちからの北海道土産飛行機


六花亭の中で なにげにこれがいちばん好きなんですかお


わかってるねぇ~エヘヘにひひ




おかげさまです


「サクサクカプチーノ 霜だたみ」 アップ



こちらのおかし 名のとうり サックサクはーと



カプチーノ味がさらに おいしさを増してますキラキラ





六花亭ではバターサンドが有名ですが


こちらも絶品グッド!


ただ


あまり日持ちしないんですよね





前に北海道へ旅行したとき


ともだちの分 大量に買ってきて


日持ちしないから

配るのたいへんだった思い出が・・・




六花亭はどれもおいしいです 


こんど 大好き六花亭のグッズ??はてなマーク


載せたいと思いますっ花