GW旅日記四つ葉




泊まった「穂高そう山のホテル」は



露天風呂がすっごくおっきいんですっ








大・大・大 露天風呂温泉







じつはこのお風呂に入りたくって宿泊しました



槍ヶ岳を正面に 山々を一望でき眺望抜群でした目




お料理もおいしく 接客もよかったので 大満足でした合格







2日目のメインは 新穂高ロープウェイへ




ホテルから近くのロープウエイ乗り場へGO!



第二駐車場までマイカーでいきました~







朝の気持ちよい空気きゃはっ♪


かわいらしい小鳥のさえずりがきこえますハートいんこ






パパは鳴きマネばかりしています


返事?かえってくる気が・・・わら





日本唯一の2階建てゴンドラで展望台へ


第二ロープウェイだけだと 7分ほどで





標高2156mの世界へニコニコ





3000m級の山々が360度見渡せます目





この日もお天気にめぐまれたので


山々を くっきりみることができましたニコちゃ-ん★!




おかげさまです




おかげさまです



「すごーい音譜」を何度言ったことでしょう




スケールの大きい山々

自然ってすごいなって改めて感じました

人間なんてちっぽけだなって






第二ロープウェイ乗り場の

しらかば平駅にある






「アルプスのパン屋さん」のパンが

とってーもおいしいんですはーと






アルプスというだけあって

スイス直輸入伝統的技術で作っているという







もっちりしていて

いままで食べた中でいちばんといっても過言でないくらい





おかげさまです



アップルパイです~アップ


またたべたいなぁドキドキ



おみやげもちょこちょこ買ってますが


ここでかったのは こちらっ






おかげさまです


リスの置物ですっアップ




本物のリスにはあえなかったけれど


愛くるしい表情リスさん 連れて帰ってきましたっ音譜





ここから 能登半島和倉温泉 めざします!!car*おんぷ


つづく