大正池から だいぶ歩いてきましたあし



おかげさまです


とちゅう 野生のサルにもあえました


とっても おとなしい


私たちの前を歩いて 道案内?してくれましたsei







大正池の景色も印象深いですが


梓川越しに見える奥穂高の眺めがアップアップ


最高にきれいだなってドキドキ


ずっとみていてもあきなかったです





おかげさまです



どこをみても絵になる景色


スケールの大きい雪山に自然の力を感じます







おかげさまです


わたしたちの目指していた河童橋アップ




ゴール!!!クラッカー




休憩もいれて 2時間半くらいは歩いていたなぁ


いっぱい休憩とりながらだから


思ったより疲れませんでした




腰足の悪いママが心配でしたが



「歩いてよかった


あんなにきれいな景色みれたんだものドキドキ



といってくれてほっとしました




お天気よくてほんとよかったレインボウ




それからマイカーへ戻り


新穂高まで車を走らせ


お宿へ



やはり山の中なので


温泉がつるつる肌になって きもちよい


景色も温泉もいいので 山もいいなぁ


お夕食もおいしかったです合格




おかげさまです


おかげさまです


茶碗蒸しの中に トリュフがはいってました~


めずらしぃ



どれも とてもおいしかった


またいきたーいドキドキ