きのう 3泊4日旅行から帰ってきましたcar*ハートM



上高地など

いろいろまわってきました


山の上はまだ雪が。。。




また 当分旅日記になりそうですハートM




おかげさまです




毎日 晴天にめぐまれたいよう。


最高の景色にもであえ虹


おいしい料理をいただきニコペロ




なにより




今回の旅行は

父の還暦のお祝い兼ねてだったので


喜んでいる姿をみれて


ほんとにいい旅になってよかったです





そして 




つれていってくれた旦那はん

ありがとう・・・はーと



わたしの両親を自分の親のように

接してくれて ありがたいなって思いますアリガトウ




ここ何日間


家族とたっぷりあそび


そして 


ひとつ歳をとりました




結婚記念日でのコメントや


誕生日メッセくださって


すごくうれしかったです


感激・・・


ありがとうございますラブ


(のちほどゆっくりお返事させてください)





さっそく ご近所ともだち


3才ちゃんとこに


おみやげ渡しにいったら・・・




「○○ちゃん(私のナマエ)うちきて」と手をひっぱって言う



毎日会っているわけじゃないし


たまにしか会わないのに


よくナマエおぼえてるなーっていつも思う


3才といえども 記憶力すごいなぁboy




「またこんどねっ」


と返事すると




「いいからきて」って


わたしのビルケンをぬがそうとする



30歳もちがうわたしと ひっしに

遊ぼうとしてくれて かわいすぎる




「でも突然だと ママお片付けたいへんだし・・・

こんどゆっくりあそぼうね」


って 断ると


「今 片づけてくるから」ってさっていった




そして


「片づけてきたよ~」と 


レゴが入ったカゴをもってきた





ねばるねぇ~


君は いいセールスマンになれるよ




中にはいらないと



あきらめたらしく


外にでて


三輪車もってきた




3才ちゃんと ママと わたしで


三輪車タイムアンパンマン




お天気よかったし


マーガレット咲いてきてきれいだったし



ガラガラ


三輪車たのしニコ


こどもがいたら 三輪車押してあそんだり


たのしいんだろなぁ





あしたというか きょうは


ひさびさ おともだちと


テニス三昧ハート


お天気心配だなぁ


はやくねなきゃっキャハハ