きのう 遊んだおともだちから



ちょっとはやいけど

たんじょうびプレゼントって

もらいました



彼女がつくってくれた 手作りパン食パン




とっても とってもうれしくって


感激<3<33




お店で売ってるものや 

メーカー、ブランドものもいいけれど

なんでもプレゼントはうれしいけど




こういう あったかいプレゼント


すごい うれしいはーと




バースディをおぼえていてくれるきもちが


とってもうれしいはーと




スタンプもじぶんて押してくれたんだぁ


かわいいハート




きのう いっしょにワイドショーみていて


俳優さんの プロポーズのはなしで


相手の彼女に サプライズ的なプロポーズをしていて




じぶんの旦那さんは サプライズとかやる?

とか話してて



やらなーい



って はなしてた





彼女から プレゼントを渡されたとき


びっくりしたので


サプライズじゃっっ


っておもった




おいしい手作りバナナケーキもバナナ

いただいたっ




おいしくて たべおわっちゃうのがもったいないな


味わって食べよう




ありがとうスマイル