きょうは美容院へいってきましたっ美容院


きょうはお天気よかったので

足どりかるく


暑いくらいな日晴れ




このあいだいったときに

アシスタントの子といろいろ話しててsh-riハートM



同じ市内育ちで 出身中学もちかくて

歳もひとつ違いというのが発覚して

はなしはずみ音譜



今日行ったら この間のことおぼえててくれて


そして また話はずむ音譜




同じ世代っていいねぇ♪♪


違う世代ももちろん お話たのしけどはーと




今はつぶれちゃったけど 

当時市内の女の子は行っていた

雑貨やさんのはなしとかされたときは

めっちゃ 懐かしくて

よろこぶわたし・・・



なにして遊んでたとか


お互い結婚しているので 旦那さんのはなしとか




その子は 3人もこどもがいて

美容師さんとして はたらいている

えらいなーって思うなぁキラキラ



手に職ってすごいすげ~




ともだちではないんだけれど


ともだちができた感があって



美容院へいくのが ますます楽しくなったアップ




見ため ちょっとこわそーなかんじもするんだけど



たぶん



同じ教室にいたら

話かけないかんじなタイプなんだけどにひひ




とってーもいい子


シャンプー上手だし合格


ほんと人はみかけじゃないんだなぁ



まぁ お客なのであわせてはなしてくれてるんだろー

けど

はなしつきなかったなぁニコニコ




お茶でもしながら


もっと話がしたいかんじの勢いでした線





今回の髪型は。。。


あいかわらずのボブスタイル



わたし 染めるの苦手なので


あいかわらずの 黒髪おかっぱハートM




先生が


さいごに 髪をくるりんとしてくれて線



いつもと違う感じにはあと



どっかお出かけしたい気分だったけれど


洗濯物いっぱい干してでかけたので


まっすぐおうちに帰ってきちゃった


もったいない~