ハンバーグをつくりました線



おかげさまです




ハート型につくった ハンバーグドキドキキラキラ




でも




もっと かたちのいいハート

つくりたかった・・・





なかなか むずいハートのかたち





愛情もゆがんでるからかにひひ



いえいえ



愛情はいっぱいの ハンバーグはーと




このうえに



ゆでたパスタをのせて

お子様セット風にしちゃったらカトラリーハートM




ハートの形がわかんなくなってた




せっかく ハートにしたのに


意味ないじゃんっっ汗




食べ終わってから


旦那はんが この写真みてて


「ハートだったんだねっ」って




あっ そーいえば 

いっしょうけんめいハートにしたんだったひらめき電球


ありゃりゃ~ん~・・・。


ありがとーといってくれたけどありがとう




いつか またリベンジしようDASH!