ひさびさ お洋服ショッピングいってきましたニコ



主婦になってから むかしのように

洋服買わなくなったなー!?



高校生のときは

ちょうど ルーズソックスが

はやってきた頃で

制服+ルーズっていうのがおしゃれで

その格好でぶらぶらしていたなぁ・・・

お金かからなくていいわー




短大の頃は

あそぶのに毎日夢中で

時間がなくて 

あまりショッピングいかなかった・・・

洋服より 

どうあそんだら楽しいかを考えていたっけ




社会人になっからは

仕事で忙しくてあんまり買いにいってなくて


でも 時間があるときは行ってたなぁ

ってどっちなんだっ




雑誌を見ちゃうと

服ってほしくなるぅ目


あと 季節の変わり目も。。。音譜




主婦である今は



ご近所さんや

おこちゃまがいるお友達とあそぶときは


おこちゃまもいたりするので 

いっしょにはしゃぐので

みんな

いちいちオシャレとか気にしてないし

楽な格好であそぶ合格




洋服ばっかり 気にするのも

なんだかなぁって思うので

こういうともだちってありがたいですドキドキ




いま独身のお友達は

やっぱり おしゃれに気をつかってるから

いっしょに洋服えらぶの たのしかったりするなぁキスマーク


こういうお友達も刺激になってすきです




って 前置きがながくなりましたが、、、



きのうは 

ひさびさミニマムでお買いもの



ミニマム。。。

年齢はおいといてにひひ




ともだちから かわいいめ絶対にあう

とのことなので


いつも アローズ系の服が多かったわたしですが

カワイイ感じもいいかもと思い


こちらお買い上げキラキラ




春はなぜかシフォンがほしくなります

シフォンだいすきラブラブ



ホワイトでずっとさがしていて

そして

透けないのがほしくって


やっとみつけましたひらめき電球





胸元のほどよいフリルがたまりませんドキドキ



店員さんが パンツとの相性もいいですよ

っとのことなので


かわいいだけじゃなく

きれいめにも着れそうでgood!



おともだちデートのときに着ていこうとおもいます音譜



ミニマム以外でも まだ買いました

またこんど載せたいとおもいます