おかげさまです

横浜 赤レンガ倉庫 線


平日なので 人がだれもいなくって 貸切状態です~

店内はお客さまいましたけど

この広場 土日はいつもいっぱいいるのに

だれもいないと へんなかんじだなぁ


salut!

で購入してきました。。。


こちらのお店 とってもお安くて合格

ナチュラルで好きですラブラブ



赤レンガ倉庫は ほかにも好みのお店がいっぱい好物




組み立てました~



おかげさまです




 やじるし やじるし  ニコちゃ-ん★!






おかげさまです


さいきん 白い家具にはまっていますドキドキ



でもでも 木のぬくもりもだいすきなので

明るい木の色ナチュラル色もいいですラブラブ



どっちもよくて優柔不断なわたしは

どっちつかずですが、、、

どちらも取り入れつつ



リビングはナチュラル色で

寝室は白のシンプル色でいこうかと。。。



たぶん バランスよく両方うまくとりいれるといいんですけど

うまくいかないなー 



すぐ配置替えしたくなるし、、、

インテリアに一生悩めそうなわたしです




こちらも 購入してきました。。。ニコニコ



ペダルつきごみ箱をさがしていたので

おおっ 白だし 買いです



キッチンは白でまとめたいんですけどね

ポップなかんじもすきだし。。。sei



ってまた優柔不断 スマイル