おかげさまです



おそくなったけど…って 

父から ホワイトディのお返しだよってprsent3


母からわたしの好きな花きいて 買ってきてくれたんだ



ラナンキュラス

好きな花おぼえていてくれたんだぁハート



ずーっとまえに この花すごくすきなのLOVE

って話したら



母が「ラナンキュラス」

って 忘れないようになのか

なんども なんども いってたっけ。。。



もうずいぶん前のはなしなのに

こうして おぼえていてくれてうれしいなぁ。。。



きいろ げんきがでるしとってもいい色黄色い花キラキラ


花びらが何層にもなっていて 癒されます~



つぼみもたくさん これから楽しみハートM


毎年咲くから ずーっと楽しみハートM




ありがとう

たいせつにしますハート