きょうは とっても暖かかった~jkjk


もう冬物コートは卒業

春物コートでおでかけです


電車では 卒業式が多いのかな

袴姿をみかけました目


成人式の日や、卒業式や

七五三のお子さんの着物すがたをみかけると

着物っていいものだなって思います

やはり 日本人だから着物にひかれます



購入した おしろいの紹介線


エテュセ データイムディフェンスEX

先月出た 美肌仕上げのスーパーおしろいだそうで

「美肌」のことばに弱いわたしです恋するくーまん





ミネラル入りでアップ

なんといってもキメ細かな仕上がりで

大満足です合格



またまた タカノのケーキ

タカノはフルーツがおいしくって見た目もきれいで

いつもどれにしよってなやみます



おかげさまです


お花見にさそわれたので

もうお花見の季節なんだな~と 心ん中はさくら桜

っということで

さくらスウィーツにしました



ゼリーの中に さくらの塩漬けいりで目

みためもうっとり

さくら色っていやされますドキドキ



入れ物も 桜のはなびら入りの器でかわゆい花



これから あったかくなってきて

こころもうきうき雲と虹