まっていましたっ アムロちゃんのCD発売ですsmile

コカコーラゼロコーラやヴィダルサスーンシャンプー
のCM曲ですヘッドフォン


おかげさまです

きのう 旦那はんに
会社の帰りに予約しといたCDとりいってもらいました
もちろんDVDつきを 予約しましたよ

仕事遅くなったらお店しまっちゃうので
はやくおわりますよーにと思っていてセーフグッド!

ライブでも新曲うたってくれたので
思い出します

わたしはとくに「Dr.」がすきで
ダンスもかっこよい
ドキドキ

ケーキもぶらさげてかえってきたぞ

おかげさまです

おかげさまです


「La Masionラ・メゾン」の
イチゴショートとガトーショコラ苺タルト

わたしはスポンジケーキより
タルトがすきなので
このイチゴショートはおいしくいただきましたっ

ケーキもかわいかったけれど
BOXもかわいくって 捨てれませんハート

シンプルなのもすきなんですが
こういったかわいいいろいろ柄もすきです~