ひさしぶりの更新です

日曜日はまちにまった
アムロちゃんのライブin横浜アリーナにいってきました♪

ひとこと


すごい!!


なにがすごいって 完璧に

ずーーっと歌い続ける
ずーーっと踊り続ける

尊敬します

そして カワイイドキドキ かっこいいドキドキ

いろんなひとのライブいったけど
こんなに 完璧な歌とダンスってほかにいない
ほんとすごいなキラきゅんっ


むかしから大好きだけど
さらにすきになりましたー


安室ちゃんかわいくって
ステージもかわいくって
まるで箱のオルゴールみたい
箱をあけてお人形さんが
踊ってるみたいっておもっちゃいましたドキドキ


いっぱいげんきもらえました合格


おかげさまです


こちらをつれてかえりましたアップ
ハイヒールのゆびわいれですおしゃれキラキラ
もったいなくて ケースから出せません
当分飾っておきます