さいきんいつものクリニックへ 紹介状をいただきにいってきました



腹腔鏡手術を受ける病院どこにしようか ずっーと かんがえてた



検査でなんどか通うだろうし 術後、痛そうだから

おうちの近くがいいなだろうなーっとか


今 通っているクリニックは遠く

先生が紹介しょうとしている病院は クリニックの近くみたいで

これまた 遠いよなーっと先生も悩む

まだ このときは手術を受ける実感がなくて 病院どこにするとか余裕がなく帰宅したっけ



いえに戻り

まず、手術をうけるか悩みましたーDASH!

でも、

答えはすぐでましたひらめき電球


さいきん 生理痛ひどいし排卵痛も、、、いままでになかった痛みがでてきてるので

もう やるべきときがきたなー

ベビちゃんへ近づくなら えーぃやってしまおうと決心ニコニコ


ひどい場合 途中から開腹手術になるらしく

ビビリ度もかなりUPするけどガーン

人生 おもいきりも 必要なときがあるのかもしれないひらめき電球ひらめき電球



つぎ、病院どこがいいのだろーDASH!


旦那はん父母にも相談して

腹腔鏡専門の病院がいいよーとすぐに調べてくれましたサーチ


すぐしらべてくれたFAXも

心配だねってメールも

ほんとにありがたいなっておもいましたドキドキ

こんなやさし家族がいてくれるから がんばれるって力がわいてくる



父母おすすめのY病院。。。

H.Pみると内視鏡専門の先生がいてとてもよさそう


しかし、ここも遠いのですが…

けれど、どうせやるならじぶんの中で よさそうひらめき電球 とおもえる病院でやりたいな


この病院、シェフが食事つくるんでおいしいらしく液晶テレビに 個室合格



ホテルにいく気分音譜



ってなにしに行くんだか、、、


気分だけでもねっニコニコ


なので、そういう面でも がんばれそうな感じなので

だんなはん父母おすすめ病院に決定したのでした病院



そして

先生にY病院にいってみたいとはなすと

予約取れるかなーって、すぐ病院のことわかってました

いっぱいで紹介しないでっていわれたときもあったんだよーとおっしゃる


人気なんだーいい先生がいるってことかなって 期待ふくらんじゃうーキラキラ


事前に確認済~

初診4月になっちゃうけれど診ていただけそうです と答えると


それはよかったーというかんじで

「では 紹介状かいましょー」と


長くなりましたがごめんなさい このようないきさつです。。。



紹介状その場でいただけず またもらいにいかなくてはならないのですぅ

すぐ書いてもらえるのかって勝手に思い込んでましたー

先生に会えるから いいけどドキドキ

とうぶん 先生に会えないんだなーと思うと ちとさみしいなーあせる



さいきん 旦那はんとけんかしてたしハートブレイク

病院のことで もやんとしてたん~・・・。


10年以上のお付き合いの友人とはなす

おうちが遠いのでたまにしか遊べないけど 10年以上ずっーときいてる声だからか

ほっとする声ラブラブ


彼女の声には いつも癒されるけど

いま弱っているからかいつにもましていやされたーラブラブ


ゴールデンウィークに泊まりにいきたいと盛り上がるにこ

術後はテニスできなくなりそうだから 彼女と思う存分テニスしたいな



病院も決まったことだし

こころが はれてきたぞキラキラ☆虹キラキラ☆