きのうはおひなまつりだったからかおひなさま

ひさびさケンカをしたからなのかハートブレイク



旦那はん 会社帰りにかってきましたーまりおたん



meのだいすきな

ワッフルだーうまー!



おかげさまです


「WAFFLE WAFFLE」というお店のアップ


旦那はん情報では並んでるらしい…

きのうは雪ふってたからか雪の結晶

並んでなかったみたい



左から

ショコラ&バナナ&マカダミアナッツバナナ


いちご&ミルクイチゴ


抹茶ミルク&十勝小豆お茶



どれも おいしかったですドキドキ

甘いもの苦手なわたしでも

おいしくいただきましたっ音譜



ナッツがすきなのでショコラのが一番よかったかもキラキラ

抹茶もおいしかったー


甘いのすきな方はいちごミルクがいいかも



おかげさまです


こちらのお店のワッフル


20種類以上もあるそうで、、、目


どれたべようか 迷っちゃうねーきゃはっ♪



ワッフルすきとしては

ぜんぶ制覇したいとこですが…にひひ



ひとつ150円~高くても230円くらいと


お安いのですハート


なので、ぜんぶいけそうなにひひ



きょうも帰り早かったら 買ってくるようなこと

いってたけど

ほんきで 制覇するきなのかな笑 



このワッフル

いっぱーい種類があるし

大人数で集まるときとか

手土産としても いいかもと思いましたひらめき電球



きょうはどれ買ってきてくれるのかなーsei☆



そして わたしの機嫌はなおるのでありました虹


線線完