ずっといってみたかったとこ

やっとこ 

IKEA 港北店にいってきました~



とっても ひろーい

とっても あるーくまりおたん


ららぽ横浜にもいったので

一万歩あとすこしってとこでしたあし



初だったので

どれもめずらしくって目

けっこうたのしめましたルン



家具などは2階は展示してあって

1階でじぶんでチョイスします


展示はモデルルームにいるみたいで

けっこうみいってしまいました



お会計は

レジ台に購入したものをのせて

チェッカーさんにスキャンしてもらうシステムお財布



これって まさしく

海外ってかんじで


旦那はんと 海外旅行を思いだし

はしゃいじゃいましたラブ



こんかい 家具は購入しませんでしたが

雑貨いろいろかいましたー

購入した中で

気に入ったものは。。。


こちらですキラキラM



おかげさまです


テーブルランプがほしくってアップ

さがしていたので

よい買い物ができましたグッド!



サクラの木のもようがはいっていて桜

きにいっていますラブラブ



こんどはチェストをかいに

いきたいなーと


また購入したさいにはUPしたいとおもいます



やすいし いろいろなものが売っているし

ちょっとレジあたりは海外にきた気分になれるし

ということでIKEAはまりそうですスマイル