きのうの 旦那はんのおみやげ

タカノのケーキですプレゼント(●´Д`●)


おかげさまです


いちごのケーキは ほんのりサクラ味がして

とてもおいしくぺろっといただきましたウマイ



上にのったホワイトチョコのプレートが

サクラ模様で みいってしまいました目

どうやって 模様つけるのかな~*花*



サクラつながりで


昨晩やっていた NHKのSONGSでテレビ

アンジェラ・アキさんがでていて

サクラ色のうたがすごくよかったです♪♪♪



そして 手紙 といううたも

感動しました線

学生さんといっしょのうたっていて きれいなうた声

きもちのよいのびやかな声で

うたを聴いて 感動して涙がでたのは

ひさしぶり

歌詞もよくって CDほしくなりました



今週は雨が多くって

ほんものの 桜をみるまで

まださきのきぶん


はやくあたたかくならないかな~

もうすぐ桜の季節がやってくる

桜