きょうは 安室ちゃんのチケットが到着~

アリーナ席でした


わたしはチビっこなので アリーナだと

みえずらいですが…

でも どこでもよいですひらめき電球

安室さまのライブにいければ どこでもかお

アルバム毎日のようにきいているのでヘッドフォン

ライブ今からたのしみにしています音譜



そして、近くのコンビニにいきまりおたん

ハンドメイドのものを発送してきました


雨のせいか雨

外はとってもさむかったです

これから 外出される方は あたたかくしたほうがよさそうです




こんかい

ぶじに お嫁にいった手作りコースターはこちらですにこ



おかげさまです


こんかいは ラベンダー色でまとめましたキラキラ

アクセントにカップのスタンプをぺたり

(もちろん布製なのでおちません)



ことしの春はファッションもドレス

ピンク×ラベンダーがきてるきがするので

こものもラベンダーにしてみましたハートMハートM


ちょっと雅姫さんをイメージしたかんじで

おちついた感じです



このような感じでフリークロス

をつくったので

こんどUPしたいとおもいます