冷蔵庫にきゃべつがあったので

今晩は ぎょうざをつくりましたまりおたん


シンプルに

きゃべつ・ニラ・ネギ・しょうが・にんにく・ひき肉です


おかげさまです


いちお ハネつきです。。。アップ


わたしたち夫婦は ぎょうざがすきですウマイ

このあいだ、おともだちといっしょに

ナンジャタウンの餃子スタジアムで 

ぎょうざいっぱいたべてきました



おともだちと行くと

いろいろ注文したり いろんなお店のぎょうざをたべれるので

いいなって思いますスマイル


中華は大人数でいったほうがいいですね

ナンジャタウンは 雨でもあそべるしなんだか

あーいうところいくと 学生にもどっちゃいますドキドキ

またたべにいきたいなー



うちは ぎょうざ作るときは 

たくさんつくって 冷凍しておいて

水餃子にしたり、スープに入れたりしてます

お鍋の季節はキムチ鍋にいれたりも。。。お鍋

節約になって いいかんじですハートM



具や調味料でも

もし、餃子にこれいれると おいしいよ

っというのが あったら教えてください☆