春はすぐそこ

お花の季節がやってくる

うきうきしちゃいます音譜


フラワーショップにも

いろいろなお花がならびはじめ目

どれをお持ち帰りするかなやみます

このお悩み しあわせななやみ。。。


わたしの一番すきな花

ラナンキュラスハートMハートM

ラナンキュラスは

わたしたちの結婚式で結婚式

スタイリストさんがついて きれい花嫁にしてもらったのですが

そのスタイリストさんがわたしにあう花と

ラナンキュラスをチョイスしてくれました


わたしにはもったいないくらいきれいだなって

ひとめぼれし

ずーっと あいしておりますドキドキ


なので この季節になると

こちらのお花に目がいきつれてかえります



おかげさまです

ローダンテマム・スワンもいっしょにかいましたアップ

いっぱい つぼみがあって いっぱいお花がさくまで もうすぐ

いっぱい咲いたらまた UPしたいなはな



おかげさまです

こちらは お部屋用に

はなびらが いくつもいくつもかさなって

おもわず 見入ってしまいます目

淡いいろがいいです~ハート


げんきよく花咲かせますように線