きょうは おともだちのおうちでお茶でしたが

ちびっこちゃんが お風邪であそべなかったーかぜ


っといっても

おととい あそんだばかりなのでアンパンマン

ちびっこちゃんと あそぶのって体力いりますね

ママさんはすごいって思いますきら



ちびっこちゃんは動きが機敏 そして さまざまなおもちゃ…

今のおもちゃって 

自分が小さい頃には 目にしたことないようなものがとても多くって 

ハイテクというか時代のながれをいつもかんじます目



なのできょうはまったり おうちえいがしてました~

そして 


チクチク縫物

少しづつすすめてきていて

やっとこ 完成しました音譜


パッチワーク マットです ニコニコ

まえにもお話しましたが、趣味でつくっているものですドキドキ



おかげさまです


ナインパッチのパターンで。。。アップ

四角をつなぐだけですが、けっこうな量でしたので

じかんかかりました。その分愛着がわきます。


こんかい ミシンはつかわずに、すべて手縫いで。

春らしくお花&ピンクで。。。



オークションかフリマでうります。

すてきな方のもとへお嫁にいけるといいなドキドキ


つぎはなにつくろうかな~

春だから 春っぽいものをつくれれば。。。



わたしの家のちかくでも 梅がもうすぐ満開きら

梅をみると 春はすぐそこって気がします黄色い花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村