バレンタインおわったというのに

またまた チョコ話です


14日にピンポーン!

「お届けものです」 ヤマトさん


旦那はんの実家からでした。。。


開けてみると ふたりがだいすきなロイズチョコでした 目キラキラ




バレンタインだから日付指定で送ってくれたんだー

うわーラブラブ



わたしはなにもしてない~ガーン

会えなくても送ればよかったな~



でも、ホワイトディ気をつかわせちゃったらやだなって

思っていつも渡してないんですー


遊びにいく日だったら 渡しますが、

送るまではしてないんです、、、


みなさんは 送ったりしてますか??



ロイズのチョコは どれもおいしい かお

プラフィーユショコラ(ベリーキューブ)

はじめてたべたのですが とってもおいしいです

ベリー好きにはたまりません ドキドキ



大好きなラズベリー・ブルーベリー・ストロベリーのソースが

なかに入っています いちご


薄いチョコレートでお上品 いくらでもいけちゃいます。。。


なくなったらどうしよ お取り寄せかな

だいじにいただきますきゃはっ♪