ことしの友チョコ

っというか おみやげこみですが、、、


ダッフィーちゃんで



いつもありがとうのきもちをこめて ニコニコ

これからもよろしくっ



わたしは女子高だったせいなのか、、、

わたしの友達はいい子ばっかりでよかったんだけど

女の子のいやな部分もみたので

女子ってどっか気をつかちゃうとこがあって、、、


どっちかといえば男のこといるほうが 気が楽なのです、、、

男好きってわけじゃないですっっ



が、、、



この社宅に引っ越してきたからは お家


あれ 女子もいっしょにいてもいいかんじじゃない キラキラ

って思ったのでした



まえに 住んでいたアパートは

子供さんがいるママさんで かたまっていたので、、、

挨拶はするけれど おともだちはいなかったなー



社宅に空きがでたので

すぐ、ひっこしちゃったけど。。。まりおたん



社宅って、みんな同じ職場だから

派閥?とか なんかめんどくさいのかなっておもってたけれど


まったくなくって かえってみんな知ってるんで

とってもらくちんです 合格



お子ちゃまいるママさんたちも

お子ちゃまいないわたしを 

誘ってくれていっしょに遊んでくれます



かげ口とかいわないし

みえとかも張らないし ありのままで気が楽。。。

とっても いい人ばかりで感謝です ハートM



社宅に越してきてちょうど丸5年たちましたー

いまもかわらず あそんでくれてありがと


ありがとのきもちをこめて。。。ウインク四つ葉