明日はランドへGoー マリオ

そして お泊り

なので 準備でいちにちがおわってしまいました


どこへも いかず

おうちのなかだけで 本日の万歩計 目

只今 1,245歩 でした。。。


どこへもいかなかったわりに

けっこう あるいた気がします あし


準備しながら あっ ひらめき電球あれも これも 

寒いから これもあると便利かも ひらめき電球



などで ちょろちょろしていたせいかも タタ


けっして おうちがひろいわけではありません キャッ☆





このあいだ購入した 紅茶です アップ



紅茶がはいっていたポーチがほしくって 合格



紅茶もローズヒップ&ハイビスカス

ブルーベリー

ペパーミント 3種類入り ティータイム キラキラ


グラニュー糖もはいっていて なんかお得 合格


一石二鳥なかんじにやられます



わたしは ブルーベリティーがだいすきです ラブラブ

おいしかったです