さいきん 万歩計をかいました


最近のって「3D万歩計」っていうのがあって。。。



じぶんにくっつけてなくても


かばんのなかでも バッグ


ストラップつけて

首にぶらさげていても


カウントされるんです マリオ


進化してるなっておもちゃいました



売り場にいったら メーカーもいろいろ


種類もたくさんあって どれにしたらいいかわからないくらい



むかしは 年配の方っていうイメージでしたが


ラメがはいっているのとか 

色もカラフルで かわいいのもありました キラ②



真央ちゃんのポスターがどどんとはってあり

まよったらコレってかいてあったので こちらに決定 アップ

真央ちゃん効果絶大です 女の子


 

きょうは おでかけしたので 5000歩以上歩きました あし


10000歩ってけっこうきびしいですね、、、


いつか10000歩って数字みたいな~ 目



あさって ランドにいくのでだいぶ歩きそうです ミッキー・ミニー


挑戦してみます ガッツ