みんなでカニパーティを開催 うまー!


カニすきがあつまったので 大盛況 ウインク



北海道からお取り寄せをしました

だんなはんのおごりです

すてきですっってカニにつられてます笑 



北海道旅行にいってから

北海道がだーーいすきです。。。


自然も風景も温泉も

そして 食事も。。。ラブ

ほんとにいいところです



やはり 北海道のカニがいちばんだとおもっています キラキラ



ずわいかに しゃぶしゃぶにしていただきました アップ

冬にいいですね~




たらばもおいし~ アップ


わたしはやっぱりたらばが だいすきです ドキドキ


身があまくて ほっくり

北海道をおもいだす

しあわせな味がする


またお取り寄せしたいな 



かにをたべると 無言、、、

でもなく

たのしく みんな笑顔でたべました


やはり おいしいものをたべているときの

笑顔っていいですね。。。ラブラブ