みなさんはだれかあこがれの女性とか

目標にしてる人っていますか !?はてなマーク 目



わたしは、もちろんmy母です。。。マミー


わたしという存在を産んでくれて

なにふじゅうなく 育ててくてて

小学生のときなど 勉強しなさいとかもいわず

おとなになっても

わたしのことを尊重してくれる

しんじてくれる まかせてくれる


家庭のあたたかさをおしえてくれた人。


そして、てをぬかない家事

どこか痛くったって、弱さをみせない

我慢強い人。

わたしにはできない

すぐ痛いっていっちゃうし、、、



そして旦那さん母もです マミー

看護師さんをしているのもあって


人のことをわかるひと

ずっと、いっしょうけんめい働いている



そして、わたしを信頼してくれて

わたしが困っているときは

そっと てをさしのべてくれる


人の悪口いわないし、

こころの 広い人。


そんな おかあさんに育てられた

旦那はんは、おかあさんと同じで こころの 広い人。



そんな 母親、女性にわたしもなりたい ドキドキ




では 芸能人では…!? 目



きのう、グータンにもでていましたが


大黒摩季さんです ドキドキ


歌詞も、うたもだいすき 音譜

いつも励まされます アップ

摩季姉(←ファンの間ではこういう) 

自身もポジティブでみならいたい人 アップ


きのうウッチーもいっていたけど、

ほんとにこんな女性が、家族…お姉さんだったらいいな~


きのう、ライブチケットがとどきました ラブラブ

来月、たのしみ。。。きゃは



あとは、


伊達公子さん 庭球


何歳になっても 挑戦しつづけてるところ

あきらめない精神がすてき キラキラ


がんばればできるんだって おもえる

がんばることは 無駄じゃないんだって おもえる



あとは、ってひつこいですね。さいご、、、


オードーリーヘップバーンです しあわせ~


見た目の美しさだけじゃなくって

内面 こころも美しい方


晩年はスイスですごされたようで

いつか スイスにいきたいっておもっています。


フルムーン 波平 フネ でいこうねって 

旦那はんと約束しています。

だいーぶ先ですが、、、

たのしみはとっておきます。



ほかにもいそうな気もするけど、、、にひひ



外見ばかりきにするんじゃなくって

たいせつなのはなにか

みきわめれたらと思うな~ひらめき電球


ひとにやさしく

じぶんにつよくできればいいな


こころんなか みがいていきたいな キラキラ