きょうは

カンタン ホウレンソウとベーコンのキッシュをつくりました~



主な材料が、

ホウレンソウ、玉ねぎ、ベーコン、バター、生クリーム、牛乳、チーズ


だけなので

安レシピだとおもいます。。。合格



しかも とってもカンタン かお

簡単でおいしは、最高です。。。


見栄えもごちそうてきにみえるし、、、笑




キッシュは
ご近所ともだちが つくってきてくれて 

なんておいしいんだろう ドキドキ


とそれからはまり 自分でもつくるようになりました 



でもでも、おともだちのはカボチャやピーマンとか

いろいろお野菜がはいっていてとってもおいしかった~


ので、お野菜をいろいろいれた方がぐっとおいしい~ アップ



わたしは、めんどくさがりなとこもあるので

いつもホウレンソウです~ ポパイ