そして こちらもお買い上げ あげ

またまた ナチュビのです~ 




こちらは 衝動買い 目

あれ !?
衝動買いしないんじゃ… にひひ


スカートほしくって さがしていました
派手じゃないむらさき色がいい感じです 音譜


サテンブラウスなんかとあわせると
辺見えみりちゃんっぽくて
カワイイかもと。。。


チビなので丈など これがいいっていうのが
なかなかめぐりあえないのですが、


これはぴったり 合格

ラインもきれい 合格


なかなか じぶんにあうのがないし
ということでお買い上げしました  クマ ハート

だいたいセールで買い物すること多いですが、、、
定価で買ったのひさびさ?のような

いっぱいきなきゃ ドキドキ