きょうは あたたかかったですね~

ほんのり 春のかおりをかんじました 黄色い花



ひさびさ?お買いもの~ 


ナチュラルビュティーのブラウス

といっても 長め丈

わたしは おチビなのでワンピでもいけそうなきがするぅ~ 目



裾のティアードフリルがよくって kirakira




胸元のフリルもいいかんじ クルミ:にゃもん



だいすきなドット。。。水玉

かわいすぎない おとなめな色もひかれました ハート


ウィンドーショッピングでひとめぼれしました かお



わたし 衝動買いもするんですが、

いちど家に帰ってかんがえる派です(たぶん笑)



おうちもどっても

色もいいな ひらめき電球 っておもって買おうと思い


後日 レッツ ショッピング あげ



お買いもの行ったら、、、

色違いしかなく、、、

ネイビーあってもサイズなく ガーン



店員さんにきいたら

今日これから納品にはいってくるかも

といわれ

かも なんだー

しかも 時間までだいぶさき 汗


はいってこなかったらつれの方に悪いし~

う~ん あきらめよ



おうちかえって

ネットでも完売モード がーん。



ナイとなると 妙にほしくなりますね~ きゃっ



ちがうショップにいき

やっとこ 会えました きらきら



光沢もあっておでかけにもよさそうです キラキラ


つづく~