昨晩はママりんのたんじょうび会を

わがやにて開催しました~ クラッカー



先週がバースディでしたが、一週間後のきのう

みんなでおうちごはんしながら Skype



私の手作りごはんで

メニューは寒いのでお鍋 お鍋

お鍋は手作りのというのか…



比内地鶏スープをかってきて

買ってきたスープをつかうのってめずらしく

‘比内‘地鶏にひかれました ハートいんこ



あっさりとしたお味でGOOD

しめはごはんをいれて最高 ごはん 

体もあったまるし やはりお鍋は人数多い方がうまし



わがやと実家は 車で10分もかからないんです

だんなはん実家とも 1時間半くらいだし


実家のちかくにわがや=社宅があるなんて

神様ありがとうございます 



いつも旦那はんと実家にあそびに行っているので

ひさしぶりに遊びにきて

きれいにしてるね~とべたぼめされ

へんなきぶん

社宅の方がだいぶ古いんですけどねきゃはっ♪



旦那はんが送迎してくれて car*

ママりんはなにもやらなくてごめんねといっていたけど

毎日いっしょうけんめいパパのごはん作って

しかも手をぬかずに

尊敬します はぁと


だからたまにはいいんだよぉうきゃは


よろこんでもらえてよかった~

こっちまでHAPPY気分 ラブ



こんどはMyハンバーグをたべにきてね ドキドキ


つづく~