このこも舞浜からつれてかえってきました ニコちゃん*


Suzy‘s Zooちゃん はーと



舞浜だけにしか うってないわけじゃないですが、、、



手術がんばるからーっと

まだ決まってもいないでいるのに

旦那はんにおねだりしてしまいました ウインク



おなかをおすと 声や音楽がきこえて

ほっぺが光るんです kirakira



あかくなって クマ  おんがくもかわゆくて ♪♪

いやされます はーと



むかしはぬいぐるみ よくかってましたが

だんだん置き場所も年齢てきにも…卒業していましたが、、、


これはかわいくって ひさびさほしーっと思わされちゃいました ドキドキ

いくつになっても卒業できないなーっ