おきにいりの しゃしんです キラキラ



おかげさまです


お城の絵ってすごくひかれちゃいます ハート

ブルーないろあいもわたしのツボです~



こちらはアンバにて。。。


おかげさまです

みえにくいけれど、

ミッキーのみみの中にミッキーがいますよ~ ミッキー




そして ランドホテルに飾ってあった 

アリス ハート

タイルでできてます。こまかくよくできてるな~

描いたみたいです。


おかげさまです

アリスもだいすき ドキドキ


この格好してみたいなー

っと もう年齢てきにきけんなので あせる


がんばって女の子産んで

着せるのが夢



ホテル内の 「ビビディ・バビディ・ブティック」で

ディズニープリンセスにしてもらえるので おしゃれ

につれていけたらナ~ 


夢よかなえ ラブリー音符



つづきは~すこししかかわなかったけど

買ったもの紹介します~