お昼になり 

ピアリにある レインフォレストカフェにいきました~ カトラリー



このお店 しかけがあってたのしめるときいたので

前からいきたかったんです



でも 舞浜くるときはランドかシーにいってるので

なかなか いけず、、、



やっといけた あげ


お店のナマエのように

森 ジャングルのなかってかんじで

よくできてるな~ ぞう



おかげさまです


滝もあったりして

なんとなくランドのジャングルクルーズっぽいにおいがしました



ランドやシーの水アトラクションの

独特なにおい すきなんです にひひ




おかげさまです


ハンバーガーもおいし

オーストラリアでたべた味をおもいだしました 音譜




おかげさまです


テーブル魚いっぱい

なにげに このテーブルほしいっと思ったわたしでした