きのうはなかよくさせていただいてるブロガーちゃんの

結婚式がアンバにてありました~



アンバとイクスピアリの間のガゼボというところで

フラワーシャワーやるときき きら

ミキミニちゃんもくるときき ミッキー・ミニー 



一般のひともみられるようで 目

だんなはんと一緒に ハート いきました



アンバサダーには泊まったこともあるし、

ブライダルフェアにも参加したことも

ホテルの配置?はわかるので いつガゼボに出てくるかなって

1階や2階をうろうろ マリオ



そろそろチャペルがおわるじかんだから

でてきてもいいんだけどな…



けれど、、、

みれなかったのです



小雨がぱらついていたからかな


雨のときはやらないってきいてたので

もしかして、、、ん~・・・。



チャペル ベル にお誘いいただけたのですが、

夕方からほかの約束があったので

服装が~あせる と思い、、、ガーン



ウエディングドレス姿みたかったな 結婚式

おめでとういえたらよかったな


「おめでとう ラブラブ 」


おめでとうって すてきなことば ドキドキ