かぜひいちゃいました


きのうの昼間まで げんきだったのに

夕方寒気がして熱が、、、


ぎょー

病院やってないし くすりないし、、、


鼻ものどもせきも大丈夫なのに

なぜ熱 !?


関節がいたくてだるくって、、、

インフルエンザじゃないよね


ってしんぱい 叫び



でも



病院いって診てもらい

インフルエンザじゃないか しらべてもらって


だいじょうぶでした チョキ


よかった~

ひとあんしん



おかげさまです


きょうはきのうより だいぶ調子がよいです かお

ブログかけるほどに調子があがりました



あしたは福袋ほしいのがあって

寝てたくないよ



せっかく 旦那はんおやすみなのに


大みそかなのに


つまんないな~ ガーン



きょうはおとなしくしてます




みなさんも かぜにきをつけてくださいね (^_-)☆



よいカウントダウンをお過ごしください('-^*)/